table22's blog

料理好き、マイペースな24歳の日常

寒い日には

 

今日は寒かったので、夜ご飯は生姜入り味噌スープをメインに作りました!

f:id:table22:20201126231130j:image

☆レモン風味チキン

☆味噌生姜スープ

 

生姜が思いのほか効いてくれて、ポカポカ温まりました。女性は特に冬の冷えは大敵なので、寒い日には生姜で温活ありだなと!

「今年こそ冷え性改善したい」が毎冬恒例切実な願いです。

 

サラダはドレッシングが切れていたのでオリーブオイルと醤油をまぜて。

醤油のかわりにポン酢も相性よくて、よく作る簡単ドレッシングです!

 

ちなみに彼の健康診断の結果がコレステロール値高めだったので、健康的かつバランスの取れた食事でダイエットサポートを頑張ろうと思いました、、

 

あっ!久々に美容院に行って髪の毛が生き返ってめちゃくちゃハッピー!!